1501~1550

絶望の中で尊ぶ生

理性をとかす

つまり君が全ての元凶さ

猛烈にハグをしたい

トマトをかばんに詰め込む

ざっくりとした展望は私を不安にさせた

狙撃手にキスを

バツが悪いとはこのことか

ステッキ片手に銃撃戦

フカンショウにカンショウ


語られることのない未来

憂鬱に踊れ

嗄れる懺悔

爪切りを盗む

おかしなものは退屈しない

結末を知ることの責任

手折ることを厭わぬその微笑を、何よりも

限界なんて知るものか!

イミテーションだらけの孤独な部屋

ヴェノムの白皙


ぐうたら弱虫お化け

ダーツの指針

リスト消去消去消去

飴玉ビー玉甘いのひとつ

妨害電波、時々私

悲嘆に暮れる青

できない約束の結末

アルケミーの高揚

ランダムプロポーズ

こんな僕は予想してなかった


憧れを遠く遠くへ追いやる

完全無欠のお嫁さん

指先を二度噛む

ティッシュに描いた宴

フラストレーションのない日常が私を殺す

狐憑きさんの受難

愛し愛され無我夢中

漬けられた私の本音

ワンと鳴いた猫

はみだして修正のきかないラインカー


ウェハースのお菓子戦争

増幅する悪意に圧されて

攫ってくれると信じていたのに

杞憂で終われと何度も願った

ブイヨンがみそ

のっぴきならないとしても私の手を取れ

理不尽には慣れてしまった

変哲のない日々に飽きて

福音待ちわびて

ターゲットにキューピット



ブログ内検索

Information

全選択式お題配布
└一つからお好きなものをいくつでも
Twitter
おまけ

Rule

禁止:二次配布(企画サイト除く)

可能:人称、語尾の変更
   句読点、記号の付け足し削除
   他サイトお題との混合

他 :使用用途、ジャンル不問
   (小説/絵、創作/同人/ブログ等)

任意:配布元表記、リンク、利用報告
   └サイト名:むくろはな
    管理人 :シンスイ

QooQ