1451~1500

見えぬ鎖に絡む指

切り裂かれた灰色空

一握りの星屑

招き猫と探偵

処刑場の奏者

あれよあれという間に大逆転劇

君の髪が羨ましい

君が死ぬべき理由を今、思い出したよ

雪原の償い

昔見た悪夢に追い詰められる


望まないほどに近く現実に

見たくない考えたくない、お願いだから私に構わないで

チャンスを活かせない人

強くならないと前に進めないから痛みに気付かないフリをした(笑え、笑ってやりすごせ)

彼は強いから大丈夫。何を言われたって笑って吹き飛ばすさ(あるいはそうあって欲しいという願望)

リズムよく嘘をつく

好きです好きです大好きなんです!

恋人ガチャ破産

サイレンに混じって雄叫び

褒めれば伸びます?


季節がかわっても僕らの距離は変わらない

そんなもので手懐けたつもりか

凶悪な知性

頼りにならない切り札

死は生きる希望

サイリウムより輝く君を見つけて

彩園の座敷牢

満たされない心で愛を語る

冷めちゃいないさレッドアラート

取り急ぎ、ぶん殴らせていただきます


どん詰まり袋小路の下役ネズミ

珍し語りの風来坊

震える本音

誰が一番だって構いやしない

からから近寄る暗闇の死者

もうずっと輝きを失っている

夢に沈める
ありふれた感動に乾杯
彩色ヒステリック
私はあなたのこと、嫌いではなかった

空っぽの脳みそを振ったところで何も出てきやしない
否定の本音
さらばと沁みる風に仰ぐ空
青春をかっさらった君
時間制限つきの恋
ハサミで切るように音信不通
全て消え失せた後、ユーカリだけが芽を開く
かつては偉大な戦士が誇りだった
べつにと呟く不機嫌な君
リセマラしたい人生でした

ブログ内検索

Information

全選択式お題配布
└一つからお好きなものをいくつでも
Twitter
おまけ

Rule

禁止:二次配布(企画サイト除く)

可能:人称、語尾の変更
   句読点、記号の付け足し削除
   他サイトお題との混合

他 :使用用途、ジャンル不問
   (小説/絵、創作/同人/ブログ等)

任意:配布元表記、リンク、利用報告
   └サイト名:むくろはな
    管理人 :シンスイ

QooQ