1051~1100

涙も叫びもいらない

逆説的に考える。そうしたら、ほら

彼の吐き出す煙だけが、自由に踊っていた

嘘よりもっとひどい真実

冷やかな眼が僕を見下ろす

殺意は隠さず右手に込めて

お前が満足ならそれが正解なんだろう

月並みな言葉ではありますが、

笑って死にな

0点の日常


最悪を生きる

さよなら世界

逆転に生きる

フレキシブル殺人事件

五千円の使い道

比類なき青の青へ

損な性格だと自嘲する

愛されていると勘違いしてしまう

怒らないあの人の唯一の導火線

壊されないようそっと仕舞いこむ


誰より残酷で、誰より優しい

きっと理解されない

あの人だけが私を殺す

始まりの日に私は飛び立つ

世界を欺く

覚えていないのだと君はシラを切る

面倒なお人

良い子の仮面を引っぺがす

敵も味方もなく、画策する

擬音で会話


大鎌振りかざしてあの子は笑う

この道は修羅である

雑踏に紛れ孤独を飼い慣らす

失敗した、失敗した、お前は出来損ないだ!

成功する。私は生き残ってみせる!

三三七拍子で人を斬る

人には役割というものがある

唐突に平手打ち

楽しそうにしているから楽しいのだ

好きなものだけ選んで生きてきた


私だけの価値観

理解させる為の全力

侮辱には死を

裏ワザ名人

援軍がまさかの掠者

成長への期待と不安

じんわり、しみる

灰色の君へ

意地悪ではなく率直に述べているだけ

あなたが真面目すぎるから


ブログ内検索

Information

全選択式お題配布
└一つからお好きなものをいくつでも
Twitter
おまけ

Rule

禁止:二次配布(企画サイト除く)

可能:人称、語尾の変更
   句読点、記号の付け足し削除
   他サイトお題との混合

他 :使用用途、ジャンル不問
   (小説/絵、創作/同人/ブログ等)

任意:配布元表記、リンク、利用報告
   └サイト名:むくろはな
    管理人 :シンスイ

QooQ