1101~1150

頼むから、死なせてくれ

どろどろに、くずれてまざる

どうしようもないほどに阿呆な子

最短でどん底ルート

人生終わらせ隊へようこそ!

引いては押しての繰り返し

妄想トライアングル

君の見ていた景色

身代わりは、所詮ニセモノ

泥酔ハッピー


幸福の図

〇〇が甘えたになったら

頭の中の白地図

天然の爆弾発言

宝石で飾り立てた空の偶像

赤と黒の一触即発

三日ともたない我慢

〇〇フェチについて12時間語り合おう

箱庭の宝箱

幽霊貴族


音の波に殺される

君を磔に。僕はよろこびを知る

焚書官の憂鬱

冷徹なるカラクリ

逃げも隠れもしないが抵抗はします

ずっと欲しかったものを手に入れた

忘れられない贈り物

甘やかしている自覚はある

白のパズル

そうまでして生きたいか


正しい君を僕は糾弾する

愛で満ち溢れた醜い世界

記憶に蓋をする。(誰も開けないでください)

僕の隣は君だけ。だけど君の隣は僕ではない

愛し合うということは、対等であるということ

ズルをしたところで勝負はみえていた

お前の期待に応えてやるつもりはない

溶けだしたチョコのような関係

ハッピーエンドに罪の意識

完成しないのは誰のせい?


君の望む死

痛みは孤独

恋愛は効率ではない

君がいようがいまいが影響はない

仮定で終着する誰かの人生

消費と補充の兼ね合い

カロリーと友達になる

裏切ったのは君たちだ

逃げて逃げて、急いでそこを離れなさい

謎の言語で撹乱


ブログ内検索

Information

全選択式お題配布
└一つからお好きなものをいくつでも
Twitter
おまけ

Rule

禁止:二次配布(企画サイト除く)

可能:人称、語尾の変更
   句読点、記号の付け足し削除
   他サイトお題との混合

他 :使用用途、ジャンル不問
   (小説/絵、創作/同人/ブログ等)

任意:配布元表記、リンク、利用報告
   └サイト名:むくろはな
    管理人 :シンスイ

QooQ