1401~1450

笑顔の下の地獄

降り積もった砂粒が私を押し潰す

君がいなければと何度願っただろうか

愛より掟

隙間に泥を捩じ込む

全部全部ウソだ!

何を選んだって最後には後悔する

世界に戻れない

わたしはだあれとわらったのです

君の妄想をジップロックに仕舞う


最低な恋の始まり

灰色キャンバスに紫絵の具

拠り所を見つけた大型犬

無個性の秩序

顔も知らない誰かが指をさして責め立てる

この環境をクソ喰らえと跳ね除けられない

小さな箱で押し潰す

夜明けの花子さん

赤と青の輪舞曲

その瞳には魔物が棲む


穴を掘っては埋め直す毎日

綺麗な言葉だけを与えてきた

世界線が違ってもきっと君を見つけてみせる

前に倣え右に倣え。なんと安泰、なんて停滞!

私自身を火葬する

ただひとつ、傷をつけたかった

チャチな足枷の重量感

ああ、期待なんてするもんじゃない

元から要らない子だった

試みる勇気は評価する


始まるはずのない祝賀会

このスイッチ何だか分かります?

酸化するぼくら

ドリームキャンディー

いやらしウサギ

過ちを繰り返す男

牢獄シスター

魔術使いの時計屋さん

仮想空間の現実

この指とまれと独りが呟く


逃げて逃げてここまでやってきた、戦う術を僕は知らない

黒い道と喪章

そうさ、君が望むからこうなったんだ!

背信のブルーローズ

眠れぬララバイ

うっかりよそ見で運命の人とすれ違い

人混みに深追い

理想を片手に悪と呼ばれる

魅了のビー玉

恋愛は悪だ、悪に決まっている!


ブログ内検索

Information

全選択式お題配布
└一つからお好きなものをいくつでも
Twitter
おまけ

Rule

禁止:二次配布(企画サイト除く)

可能:人称、語尾の変更
   句読点、記号の付け足し削除
   他サイトお題との混合

他 :使用用途、ジャンル不問
   (小説/絵、創作/同人/ブログ等)

任意:配布元表記、リンク、利用報告
   └サイト名:むくろはな
    管理人 :シンスイ

QooQ