1301~1350

私達を人間とも思わないあの女に今こそ復讐する時ではないか

たった一杯の水すらもらえない

大事に育てたマイワールド

0と1のように簡単に書き換えられたら

規律に生かされてきた

思いもよらないフェティシズムを刺激される

気高く舞え

自由をはき違える奴ばかり

何にでもギャップ萌えが適用されると思うな

横っ面をはたきたいです


力強い否定の返事

見透かされていた打算

船旅にでも出ようか

許されたい罪がある

覚えたての言葉を使いたがる

お姫様気取りだっていいじゃない

完璧なプレゼンのはずだった

雲に目印

最近のあなたはどこかが違う

急所ではないけれど


こんな時まで邪魔をしてくるのか

夕焼け空の影踏み

泥の助け舟

ハローハロー、初めまして

子守唄にはまだ早い

なんたる侮辱、なんたる屈辱!

じゃがいも教徒

ひどい人だと苦笑される

幸いな事に解毒剤がここに一本だけあります

上から5番目の私


純粋な好意の裏を読む

白のレースの誘惑

意訳「お前が嫌いだ」

仲良くなってほしいとは思っている

大望を抱いて何が悪い!

可愛いと言われたいのでよろしくお願いします

どんぐりの背比べって言葉、ご存知?

両腕に抱えた彼岸花

当たり前にキスをする

白色星空


汚点ひとつ見つけた

愛の屍

高らかに勝利宣言

謀りの従者

それが普通になっていた

仮初の安らぎ

穏やかにまぐわいましょう

君と死との約束

手首に凧糸

知らないくせに手相を見る


ブログ内検索

Information

全選択式お題配布
└一つからお好きなものをいくつでも
Twitter
おまけ

Rule

禁止:二次配布(企画サイト除く)

可能:人称、語尾の変更
   句読点、記号の付け足し削除
   他サイトお題との混合

他 :使用用途、ジャンル不問
   (小説/絵、創作/同人/ブログ等)

任意:配布元表記、リンク、利用報告
   └サイト名:むくろはな
    管理人 :シンスイ

QooQ