1351~1400

どうしたら人を愛せるのか、心の実験をしてみよう!

冷めたマグカップ

僕の城はここにしかないんだ

割り箸殺法

心配性と神経質と無作法者

12個の質問をします、あなたの運命の相手が分かるでしょう

君が死ねば世界は平和に戻る

いつから味方だと思っていたのか

不思議なことにそれはヒトの言語が分かるようだった

誰かではなくお前がやるんだよ


不格好なヒーロー

ぬくもりを知らないこども

ようやく君の心が分かったようだ

鳥になって逃げ出したい

どうして信用されていると思っていたのか、それが不思議だ

僕もひとりなんだ

身を乗り出すほどの興奮

甘恋の空

出涸らしのような展開

楽しいか、他人の不幸が


僕に向けられるのは憐れみか蔑みか

笑っているようで笑っていない。彼の心底は冷えきっている

黒服の残夏

早とちりの嫉妬心

理解不能のハッピーマン

たまには後悔してくれ

許されているだけなのを勘違いして

父ほど離れたアナタにだけ本音をこぼす

ホットミルクの効果

言わせないでください、惨めじゃないですか


小さな棘ひとつ

明日も明後日も死に損ない

虚ろの巫女

本当は楽しくない

頑張れ頑張れ、精一杯頑張っているんですよ

なんて頼りにならない背中

濁った水を飲み下す

聖域の侵入者

鳥籠の守護者

嘘だと笑われ信じてもらえないのは自業自得


影を殺す

傷つきたくないので引きこもります

好きを語る口を塞ぎたい

およしなさいおよしなさい、ケチがつきますよ

引いて逃げて見捨てた

恋愛博士の綱渡り

ラブシグナル見逃し三振

君が思うより僕はずっと弱いんだ

老いることのない世界

ティッシュ箱のお城


ブログ内検索

Information

全選択式お題配布
└一つからお好きなものをいくつでも
Twitter
おまけ

Rule

禁止:二次配布(企画サイト除く)

可能:人称、語尾の変更
   句読点、記号の付け足し削除
   他サイトお題との混合

他 :使用用途、ジャンル不問
   (小説/絵、創作/同人/ブログ等)

任意:配布元表記、リンク、利用報告
   └サイト名:むくろはな
    管理人 :シンスイ

QooQ