1201~1250

壊したい日常

壊れていく君を見届けたい

みかんをどう使おうか?

なぞっていくだけの人生に終止符を

ようやく終わらせてもらえる

さあ、ニッコリ笑顔で毒舌合戦!

軒下の観賞用死体

連絡係の妨害

クレイジーブレイン

白磁の赤


薬指の呪縛

とうに終焉を迎えていた

まるで少年のような笑顔で人を斬る

ぐるぐる回って世界を乱す

落ちる間際の影

髪を切る。単なる気分転換でしかない

未知数の実力

痺れる現実

手足の感覚がない

大事にするって何回も聞いたけれど


愛しの暴君

君が自分で考えるより、周りは君を凄いと認めている

ゆるやかな坂道に林檎を転がす

SとMの駆け引き

押しの強さに募る苛立ち

狭い世界でしか生きていないのだと、彼は笑った。

ゆびきりの裏切り

ワンツーワンツー軽やかステップ

放置されたささくれ

後ろめたさに爆薬を


幻のジングル

思わぬ出会い

愛しい愛しい、ああたまらない!

さよならの間際に本性を暴く

懐かしい屋上

いらない情報なんていらないのです

お前の脳みそを見てみたい

金曜の秘密の会合

頼られるとは思いもしなかった

乱れ飛ぶ書類


宝箱ワープ

くつろぐ猫のよう

当然のような面で居座る

今年の夏には僕はいない

優しい貴方は非情な殺し屋さん

火傷しそうなほどにアツイ

懐かしいオルゴールの音色

始まりの場所を誰もが気付かない

お前の顔面に腹が立つ

ただ君にだけ殺意を


ブログ内検索

Information

全選択式お題配布
└一つからお好きなものをいくつでも
Twitter
おまけ

Rule

禁止:二次配布(企画サイト除く)

可能:人称、語尾の変更
   句読点、記号の付け足し削除
   他サイトお題との混合

他 :使用用途、ジャンル不問
   (小説/絵、創作/同人/ブログ等)

任意:配布元表記、リンク、利用報告
   └サイト名:むくろはな
    管理人 :シンスイ

QooQ