451~500

照れた横顔

雨はやまない

職業、自称勇者

あれがバカップルです

呆れるほどの幸福を

汚いのはとっさにでた身勝手な嘘

ありとあらゆる愛をもって救ってほしい

ぶっきらぼうな優しさ

あの星に誓うよ

血の哄笑


青い空が憎く思えた日

溢れる甘酸っぱいストロベリーラブ

悲鳴を押し殺す

行動力なくってごめんなさい

しくじりは許されない

もっと罵るがいい

それこそがボクの世界の全てだった

残された道すら

みなまで言うな、分かってるから

もっと、もっと叫べ


繋いだ手と唄

月下の罪人

いつかこうなるとは思っていた

無明の国

黄昏時、空をみる

大っ嫌いだと今気付きました

拒絶の理由

地を這ってもがく

涙と歌と約束


一瞬だけかっこよかったよ

百年分ほしいんです

チャオ!一緒に笑おうよ

あなたは変態だ

あの雲は、僕の心

過ぎたことをグチグチとうるさい!

勇気があるから歩いていけるんだ

逝ってらっしゃいダーリン

お前のそれは料理じゃない、極めて高殺傷力な兵器だ!

お還りなさいダーリン


早鐘をうつ心臓

迷子になりました

双剣に託す思い

手持ち無沙汰な右手

さよならの言霊

おわらせはしない

置き去りの私

触れたいのにこの左手は右手を邪魔する

好きだと告げたら、どうする?

参ったな、これほどまでに手強いとは


ブログ内検索

Information

全選択式お題配布
└一つからお好きなものをいくつでも
Twitter
おまけ

Rule

禁止:二次配布(企画サイト除く)

可能:人称、語尾の変更
   句読点、記号の付け足し削除
   他サイトお題との混合

他 :使用用途、ジャンル不問
   (小説/絵、創作/同人/ブログ等)

任意:配布元表記、リンク、利用報告
   └サイト名:むくろはな
    管理人 :シンスイ

QooQ