851~900

今日が最低でも笑ってみる

どれだけ望んでも例外なく「明日」はくる

ゆるさない許さない赦さない!

震える手を握りしめた

ジャムを塗りたくるように

それは、期待。

たまには下を向いたっていいんだよ

暴露大会? 誰だ今オレの秘密言ったやつ!

めまいを起こしそうだ

好きな曲だけ聴いて


悪魔に魅せられた愚かな純白の羽

天使さえも堕落させる甘美な黒羽

まだ生きている。まだ守りたい。だから右腕よ、動いて。

栄光のトップチェッカー

静かな音色に潜む邪悪な鼓動

それだけが私にとってただ一つの真実

唄いの舞

未来への道

水の導き

神々の楽園


生命の輝き

いつかどこかの世界でまた会いましょう

限りある平穏に別れを告げて

約束を交わしたあの日、私はあなたを裏切った

私はそれでも手を伸ばす

時代遅れの、かつてはハイテクと呼ばれた物達

あり得ないと断言はできない

周りが言うほど遊んではいないつもりだった

疑念は胸の奥に隠して

結果だけが全てを決めてしまう


愛を捧げましょう

地に生きるぼくらは天に唾を吐く

ずっと待ち続けたのに、いつまで経ってもアナタは来ない

回りくどい言葉なんていらない

愚かなる戦いへの鼓舞

勝者は痛みを知らず、敗者は悲しみを知る

歯ぎしりがはっきり聞こえるほど静かな空間で

この一撃にかける!

見捨てないでください、それだけが願いです

眉間にシワが寄るほど僕を見つめたいなんて、君も相当だね


強き者の弱き魂

永遠の盲目者

ありがとうだなんて言われる資格はない

僕達の帰る場所は地上のどこにもない

見るなって言っただろ?

すり抜けていく感情

芸人と役者と政治家

二人の出会いに今カンパイ

ご機嫌な隣人、不機嫌な隣人

拳を突き出して誓い合ったあの日


ブログ内検索

Information

全選択式お題配布
└一つからお好きなものをいくつでも
Twitter
おまけ

Rule

禁止:二次配布(企画サイト除く)

可能:人称、語尾の変更
   句読点、記号の付け足し削除
   他サイトお題との混合

他 :使用用途、ジャンル不問
   (小説/絵、創作/同人/ブログ等)

任意:配布元表記、リンク、利用報告
   └サイト名:むくろはな
    管理人 :シンスイ

QooQ